スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お祝いをいただきました
東京滞在中に、宿を提供してくださった創作系ネッ友のかみたかさち様(かみ・たからばこ)から、サプライズなお祝いをいただきました。

出版記念☆冷酒グラス
oiwaiglass.jpg

かみたかさまは、文芸のほかに手芸やイラスト、書道、ガラス細工など多彩な活動をされておいでです。
トンボ玉など、素敵な工芸品もいただいてしまいましたっ。

そして、今回、この世界にひとつしかない冷酒グラス!!!
ちょっとこの加工法の名前を忘れてしまいましたが、文字や絵を貼った上から、磨り加工をするらしいのですが。

見えます~?「天涯の楽土」と流麗なオリジナル書体。
後ろには山の稜線を鳥影が舞っている絵が描かれています。

絵と書と、そしてガラス細工と三つの芸術がひとつの器に昇華されているのです。
割らないように持って帰るのに、毎日、移動するたびに箱を開けて無事を確認しておりました。

篠原のポン酒ライフに、ますます磨きがかかりますように
実は、グラス越しに色がきれいなワインも似合います。

そして、このお酒。純米酒・生酒・無濾過。
もう、いくらでも飲めるおいしさでした。
広島県の亀齢酒造の宝亀(ほうき)

広島はおいしいお酒が多いですよね。

無濾過の生酒・純米酒。
また日本に行ったら、いろいろ呑み倒したいです。
スポンサーサイト
「天涯の楽土」発売中
表紙

先月末に発売されました。
報告が遅くなったのは、発刊にあたって帰日しておりまして、次の作品のネタ集めに日本を周遊していたからです。

すでにお買い上げいただき、感想をお寄せ下さった方々には、心よりお礼申し上げます。

発刊の十日前に帰日し、小説野性時代ほか、雑誌や新聞社など6件のインタビューを受けたのですが、もしどこかで見かけたらそちらもよろしくお願いします。
というか、写真を撮られたのは滝汗ですけども。

素顔をさらしたくなかったんですが、それじゃPRにならない、ということで。
夢を売るファンタジー作家は、なるべくリアルの露出を避けたほうが、いいんじゃないかなーと思うんですけどね。

まぁ、あっちやこっちのブログで日々露出しているわけでなので、今さら恥ずかしがっても意味がありませんが。

書店で見かけたら手に取ってみてやってください。
書影からアマゾンに飛べます。
Copyright © 星宿海. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。