純米吟醸酒 深山の香り
ponshu-miyamakaori.jpg

いろいろたてこんでいて遅くなりましたが。

2014年、元旦のお酒。

島根県奥出雲の簸上酒造さんの、純米吟醸酒

深山の香り
やっぱり吟醸酒は違いますね。
もういくらでも、するする呑めますね。
気がついたら動けなくなってますね。

でも、翌朝は二日酔いにはなりませんね。
ワインなどを動けなくなるほど呑んだら、翌日は頭痛と倦怠感で午後まで使い物になりませんが。

上等の日本酒は違いますね。

これはまた買ってこようリストに追加です。

ご飯のおかずはラムチョップステーキですが、日本酒に合いました。意外と。
ラムの脂っぽさを、すっきり流してくれました。

うしろにあるのは庭採れの黄杏です。
新年のご挨拶と抱負
2014年
 あけまして
   おめでとうございます


uma1.jpg
(写真はフリー画像提供サイトにリンクしてあります)

ちなみに年女でございます。


昨年中ご贔屓いただきました皆様には感謝でいっぱいです。
今年もかわりませずお付き合いくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


今年の目標

新刊二冊
帰国二回


時の虜囚のデータ整理
鷹の王の資料読破

人生の夏はこれからだ~
物忘れなんか気にするな~~
えいえいおー!!

気合、入ったかな……

まあ、新刊二冊ってもね。
出版するというより、二作は企画が通りますように、っていうか。


あ、とにかくがんばります。
Copyright © 星宿海. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

