9月ですね
去年の今頃、天涯の楽土が出版されたんですよ。
予定では、篠原の商業第二弾が(絶賛)発売中のはずなんですが……。
二作目は、もう完成稿が出ているんですが。
なかなか順調にことが運びませんね。
分量が多すぎるのが問題なのかもしれません。
かなり削ったんですが。

ところで

今月発売の野性時代10月号に、短編を掲載させていただく予定です。
12日発売です
よろしくお願いします。

ちなみに、ファンタジーでも、歴史ものでも、戦記物でありません。
さらに、びえるじゃないです。
というか、エンタメでもないですね。

ジャンル的に、なんになるのでしょう。
英語風に言えば、ヒューマンドラマになるのかしら。

現代のニュージーランドを舞台に、30代後半にさしかかってからNZへ移住を志す日本人女性の、一年の出会いと変化の物語です。
「お菓子の神様」

というわけで、歴史ファンタジー作家とか、名乗りにくくなってしまいました。

南半球のNZは、ただいま春爛漫です。
Copyright © 星宿海. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

