スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢心地
ヴィヴィ
な感覚と
あぼーん
な気持ちが交錯しております。

半月前のあの電話は幻聴でも妄想でもなかったんですね。

これでひと月後にかかってくるであろう電話が「ふりだしに戻る」だったら立ち直れませんが……

天上の蓮まであとちょっと、というところで、ぶらぶらと蜘蛛の糸にからまって揺れてながら、下から噴き上げてくる地獄の噴煙に燻られている心境といえばわかりやすいかな。

同じ気持ちの方が、この世界にあとおふたり

ああっ!
 神様!と、毎日お祈り中。

つか、次の作品に取り掛かって、気を紛らわせなくちゃぁ。

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/02/13/Wed 23:00 [EDIT]
Re: タイトルなし
Lさま

> 絶対絶対今回でデビューできますように。地元の神社に参っておきます。

ありがとうございます!!!

> 深津十一さんの

深津さんのブログは、最終選考通過の電話をもらって、落ち着かずにネットサーフィンをしていたときに見つけました。
わりといろんな賞の選考に残っておられて、たゆまぬ努力とチャレンジを続けられてのデビューですよね。
二度の最終選考漏れというのは、精神的にかなり苦しいものがあると察しますが、その痛みを乗り越えていくことが、デビューとデビュー後の生き残りがかかっているのだと、氏のブログを拝見して気持ちが引き締まりました。

> プロになってしまえば今度はライバルが現役の人気作家さんになる。
> そこからのレースは一層熾烈です。

そうですね。
受賞したらしたで、その先は今までよりも大変な道のりになるのですね。e-442
いままでは不毛の沙漠を歩いている感じですが、その先は茨の道なのかもです。

激励コメ、ありがとうございました!!
HN:米華悠希 | URL | 2013/02/14/Thu 10:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 星宿海. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。