スポンサーサイト
最終校
最終校納品、ということで。

オットと祝杯をあげました。

rihaku yamatanooroti

この日のために、二ヶ月間、我慢の子でありました。

おつまみはスルメと、ふぐ。
塩麹漬けのマッシュルームと、ブロッコリーの茎和え。

帰日まで、三週間を切ってしまいました。
なるべく家族サービスをしておいたほうがいいのですが。

あー。次の作品のプロットつくらなくては。
プロの文芸作家としては、年2冊のペースでがんばればよいそうです。
でもなかなか打ち合わせとかに行けないので、担当さんにお会いできるときに企画を出せるようにしておきたいです。

お知り合いの作家さんとか、年に3~4冊出してる方おられるけど。
どうやっているんだろう。
三面六臂の阿修羅王みたいに一組の腕で作品Aのプロット・リサーチして、一組の腕で作品Bの執筆して、一組の腕で作品C校正しているんだわ、きっと。

さて、次はどの純米酒を買って帰りましょうか……。
こんどは懐があったかい(はずな)ので、大吟醸かましてもいいかなぁ。

Comment

管理人にのみ表示する

「天涯の楽土」発売おめでとうございます!
先日購入しました。
もう少ししたら出産の為入院予定なので、その時にじっくり読ませて
頂こうと楽しみにとっております。

少し時間がかかってしまいますが、読み終わったら感想送りますね~。
こばやま | URL | 2013/09/06/Fri 22:18 [EDIT]
Re: タイトルなし
こばやまさま

おひさしぶりです。
お忙しいご様子でしたが、出産でいらしたのですね。

そして「天涯の楽土」をご購入いただいたこと、どうもありがとうございます。
入院のおともにしていただけて光栄です。

御無事に大業を果たされますよう、母子ともに健康でありますよう、心から祈っています。

ありがとうございました。
篠原悠希(旧姓米華) | URL | 2013/09/13/Fri 18:51 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 星宿海. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

