スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何年ぶりの映画 the Clash of the Titan
映画館で映画を観るのは好きです。ロードオブザリングなんかは劇場がいい。

さて、サバイバルライフに一息ついたので、家族エンターテイメントな日曜日。
映画館に行こう。

なんせ田舎町なので、巡航時速100kmで右の映画館は1時間15分、左の映画館は2時間弱です。
左の映画館は遠いので、右の映画館へ行きました。
the Clash of the Titans を観ました。

田舎の映画館はいいです。
座席の半分がソファです。ふたりがけとか、ふっかふかのリクライニングチェアです。
クラシックカーまであって、アメリカの野外劇場の気分で映画が観れます。
ワインとか頼んで。
開始前にピザを頼んでおくと、ハーフタイムに出来上がってきます。

気がつくと予算オーバーしてました。

残念ながら3D対応の劇場ではありませんでしたが。

映画の感想でしたね。

面白かったです。

以下ネタバレにつき



にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

ほんとに神様のコスが聖闘士星矢だった。げはは。
サソリに乗りたい。
メドゥーサの動きとか、いま執筆中のアレの参考になった。
ご都合主義な展開はお約束だからいっこうに構わない。
ノリとCGとコスプレだけだったけど、それを観に行ったと思えば。

ラブはなかったのね。

ラストは大いに不満だったな。
結局は人間とペルセウスは兄弟喧嘩のとばっちりをくらっただけなんだな。

つか、ハデスとクラーケンに同情してしまったよ。


夫曰く「いきなり終わった。なんなんだ」

私「なんか、途中で予算がなくなりました、って終わり方だった」

ロードオブザリングを越える映画は、当分でないだな。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 星宿海. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。